クローン培養基

実在の人の細胞を入れて作動させると、
その人と全く同じクローンを作り出す事ができます。

直径1mほどある卵から赤ちゃんが生まれ、
1日で小学生にまで成長します。
取り消しスイッチを押す事で元の細胞の状態に戻す事ができます。



メリット
・あらゆる人間のクローンを作る事ができる
・クローンは自分の思う通りに育てる事ができる

デメリット
・成長のスピードが速いので寿命も短い=使い捨てのようになる
(1日で約6年経つので10日で60歳を超える)
・最初は赤ちゃんなので誰かが育てる必要がある
・見た目が実在する人と完全に同じになるとは限らない
(栄養状態が異なるため)
・中身も実在する人と完全に同じになるとは限らない
(時間が足りないため知識も教養も身につかない)
・同じ人間が2人以上存在するとトラブルの元になる可能性がある
posted by SaruyaMichael at 17:00 | TrackBack(0) | 悪用・操作系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

