タイムピストル

手で持つ事ができるサイズの小さな拳銃。
この銃で対象を撃つと未来へ飛ばす事ができます。

銃にはダイヤルが付いており、
それによって飛ばす未来の時間を設定する事ができます。

ただし、場所は移動しないので、
未来へ飛ばした対象は設定した時間に元の場所へ出現します。

また、過去へ飛ばす事はできず殺傷能力もないので、
攻撃手段としても使う事はできません。

現状では行動キャンセルや、
その場しのぎ的な使い方をするのが最も良いでしょう。

例えば暴走した機械を無効化するのに使用した後、
そこの建物ごと破壊してしまえば、
設定した時間にその場所へその機械が出現しても無意味ですね。

自分の嫌いな人に対して撃ち、遠い未来を設定すれば、
自分が生きている間にその人と会う事はなくなるでしょう。

身を守る術としては非常に優秀だと思います(笑)



メリット
・ダイヤルで飛ばす未来を設定する事ができる

デメリット
・拳銃だが殺傷能力はない
・過去には飛ばせない
・場所を移動させる事はできない
(設定した時間にその場所へ出現する)
・当たらなければどうという事はない
・おそらく飛ばす事ができる時間の範囲に上限がある
・実体のないものには使えない(当たらない)
posted by SaruyaMichael at 20:33 | TrackBack(0) | 防御系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

