人生やりなおし機

自分の人生における過去の後悔を思い出す事で、
その時点からの人生をもう一度やり直す事ができる機械です。 
 
 
まず「あの時あーしておけば良かった」と後悔を思い出しながら、
本体にコードで繋がれたヘッドバンドを頭に装着し、
本体で年齢を指定して作動させます。

すると周囲の時間はその時代へ、自分はその年齢の体へと戻ります。

元の時代の記憶を維持したまま過去へ飛ぶ事ができるので、
後悔を修正する事はそれほど難しい事ではありません。

過去を修正した後、
その時代で再びこの機械を操作し元の時代へ戻る事で、
修正した後悔を元の時代の人生へ反映する事ができます。

これを利用すれば、
何回でも自分の人生をやり直す事ができます。

ただし修正した過去によっては、
元々の人生そのものが変わってしまうかもしれません。

例えば今まで出会った人に出会っておらず、
逆に出会った事がない人に出会っていたり、
自分の住んでいる場所、通った学校、勤めている会社、自分の家族など、
過去を修正した事でそれらが何らかの影響を受けるでしょう。

またこの道具を使い続ければ、
自分の人生をもっと良くしよう良くしようと、
どんどん欲が湧いてきます。

それによって次から次へと新たな後悔を生み出してしまい、
一生、このひみつ道具を使い続けなければならなくなるでしょう。



メリット
・何度でも過去を修正し、人生をやり直す事ができる
・自分の人生をより良くする事ができる
・過去の記憶を思い出す事ができる

デメリット
・過去にまた別の後悔を作る可能性がある
・元の時代の人生が全く別物になる可能性がある
(今まで出会った記憶がない人と出会っているなど)
・他人の人生も影響を受けてしまう可能性がある
・この道具に依存してしまう
posted by SaruyaMichael at 17:00 | TrackBack(0) | 悪用・操作系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

