とりよせバッグ

ピンク色をしている婦人用のバッグ。

自分の望んだあらゆるものをどこかから取り寄せて、
バッグの口から取り出す事ができます。 
 
 
自分が望んだものであれば、どんなものでも取り出す事ができます。
それがどんなに遠くにあったり、どこにあるか分からなくても、
望みながらバッグに手を入れるだけで取り出す事ができます。

バッグの中は自分が望んだ対象のある場所の「上」に繋がり、
手を入れるとそこから手だけが出てきますので、
それを他人に目撃される危険があります。

お店の商品の場合は窃盗(未遂でも)という犯罪になりますから、
取り寄せる際にはお店の商品以外のものにするようにしたり、
人に目撃されないような場所のものを取り寄せるようにする必要があります。

また、手探りだけで探さねばならず、
自分が希望している以外のものを取り出してしまう可能性もあります。
当然自分の腕力以上のものは取り出す事ができません。

そのような制限もありますが、
自分の倉庫から取り出すようにすれば、
バッグを「持ち運びできる倉庫」として使えるので非常に便利です。

特に「他のひみつ道具を取り寄せる事ができる」という点は強力です。
望むだけで好きにひみつ道具を取り寄せる事ができるので、
全てのひみつ道具を手に入れたと言っても過言ではありません。

まぁそのひみつ道具は「盗む」という事になりますが、
バッグに手を入れる時に「悪魔のパスポート」を持っとけば、
それが許されるから良いんじゃないの(適当)



メリット
・他のひみつ道具を取り寄せる事もできる
・取り出すものの大きさは問わない
・持ち運びが便利
・逆さにすると水も出てくる
・倉庫としても使える
・移動手段としても一応使える

デメリット
・目立つのでバッグが盗まれる危険がある
・バッグとしては使えない
・取り出す時には指先の感覚だけを頼りにしなければならない
・腕から先だけを他人に目撃される可能性がある
・自分の腕力以上のものは取り出せない
posted by SaruyaMichael at 17:00 | TrackBack(0) | 最強・自由自在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

