悪魔のパスポート

悪魔の顔のシルエットが描かれたパスポート。

このパスポートを相手に見せる事で、
その直前に自分がやったあらゆる事が許されます。 
 
 
例えばお店で盗みを働いたとします。
その時にその場にいた人にこのパスポートを見せるだけで、
盗んだ事が許されてしまいます。

ただしその盗み自体をなかった事にする訳ではありません。
あくまで「盗む」という行為自体は成立しており、
その「盗む」という行為が許されるだけです。

ですので盗みばかりをしていると他店で出入り禁止になり、
お店にすら入れなくなるかもしれません。
まぁそれでもお店に入ってこのパスポートを見せれば、
「入店」も許可されるのですが(笑)

このようにこのパスポートを見せるだけで、
あらゆる行為が許されてしまうのです。

見ず知らずの異性に手を出したり、
公共の場で裸になったり、人のものを盗んだり、
人をあやめたり・・・本当にやりたい放題です。

上記のように犯罪のような使われ方しかできないのが、
このひみつ道具の欠点ですね・・・。



メリット
・その場ではやりたい放題
・持ち運びが便利

デメリット
・ほとんど悪い使い方しかできない
・紛失しやすい
・火に弱い
・通常のパスポートとしては使えない
・なかった事にする訳ではない
posted by SaruyaMichael at 17:00 | TrackBack(0) | 最強・自由自在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック